今日は、ちょっとお知らせです。

今年の夏に、テレビ取材のコーディネーターとして仕事をした番組が、12/20に、やっと放映されます。
Fotolia_17141924_S

ギリシャ危機の影響で、海外挙式をギリシャでやろうなんて思うお客様もなく・・・ウェディングコーディネーターの仕事は休業中。最近は、何でも屋状態です。

かなり色々撮影したんですが、どんな風に編集されているのか、実は私も知りません(汗)。
撮影初日でカメラが故障したり、スタッフが急病になったり、撮影許可が前日まで取れなかったり・・・と、色々、ハプニング満載でした。あー、ほんとに大変だった・・・

アテネの国立考古学博物館、シンタグマ広場にある老舗高級ホテル・グランドブルターニュ、マラトン、アクロポリスや古代アゴラ、自然派化粧品のコレス、おしゃれなレストラン、中央市場など、内容はもりだくさんです!

ご興味がありましたら、是非、見てくださいね!

12/20(火) 夜8:00−9:00 BSジャパン 欧州美の浪漫紀行2
 

[PR] 年齢、経験不問。パソコン1台で、在宅で稼ぐ方法、無料公開中。

リストラされた今井さん、ニートだった若林さんが成功した、この方法をマスターして、あなたの好きな時に、家で仕事をして、大きく収益を上げよよう!
12/20まで、期間限定、人数限定で無料公開中。


人気ブログランキング