すっかりご無沙汰してしまいましたが・・・元気でやっております。

夏の思い出も色々あるので、また、シガシガ(ギリシャ語で「ゆっくり」)とアップしていきますね。

本当に、最近のギリシャは良い話題がなく、生活も日に日に厳しくなっているので、気分もブルーになりがちですが・・・

これではいかん!いかんぞえ!!(気合を入れている)

もともと、スピリチャルやパワーストーンが好きだった私。
最近、友人が風水アクセサリーのネットショップを始めたので、パワーをもらおうと思ってアクセサリーを購入してみました。そういえば、最近、頑張ってる自分にご褒美もあげてなかったしね。

写真を見て直感的に気に入ったこのネックレス。
その名も、「Noble Queen」(*^_^*)・・・
DSCF0354


クリソコーラという青と緑が混ざったような不思議な石で、初めて知りました。
なんだか、ギリシャの海に似ている気がします。

効能(?)を見て、さらに、これは私のための石だ!と即決。

「精神のバランスをとる、免疫力強化、美肌、美しい髪、創造性、ビジネスで成功、幸せな家庭、意思表示がうまくなる」うーん、本当に、私の望むものばっかりではないか!?(え、誰でもそう思ってる?)

このネックレスとピアス、友人が心をこめて作ってくれ、洗浄の上、
丁寧な手紙までつけて送ってくれました。感謝です。

他にも、目移りしてしまうような素敵なアクセサリーがたくさん!

パワーストーンの意味も書いてあるので、ご自分にぴったりの石がきっと見つかりますよ。


マイエンジェルストーン
ギリシャの陽気な気を浴びた天然石で作ったアクセサリー
My Angelstones.com