また、ギリシャのお騒がせ・・・((+_+))

怒る市民の集会は、アテネのセンター、シンタグマ広場にて、継続的に行われています。というのは、シンタグマ広場のまん前が、政治家が出入りするギリシャ国会の建物だからです。
DSCF9313


おとといは、覆面の人がまた乱入して、破壊行為をしたり警察と一悶着ありましたが、そういう人たちは、どこかに雇われている「やらせ」だといわれています。ギリシャ危機も、影の勢力が操っているという陰謀説がまかり通っており、私も、そうではないかと思っています。そして、日本の危機も.....

今回の市民集会は、まれに見る平和的な集会で、一般市民が子供連れで出かけたりしているのも、今までのデモと一線を画しています。といっても、便乗して混乱を起こす人がいますので、私は、用事がなければ避けています。

ギリシャ党首のパパンドレウ首相も、第2政党のネアデモクラティアと融合して新政権を設立することを画策しましたが、結局ダメだった模様・・・・もうすぐ、選挙になるかもしれません。

ということで、せっかく、これからがギリシャ旅行のハイシーズンなのに、デモやストの頻発で旅行者の方に迷惑がかかるのが、本当にやりきれませんね・・・皆さん、島に逃げましょう!

人気ブログランキング


《PR》22歳で1億稼ぎ出した元バンドマン社長の無料セミナー!お金と時間と自由を手に入れる方法とは?