アテネ・フェスティバルの季節がやってきました!
afestival2

6月・7月は特にプログラムが充実していますので、この時期にギリシャに来られる方は、是非チェックしてみてください。
当日券でも、開演の2時間前から買える場合がありますよ。

関連記事はこちら

詳しいプログラムと料金は、このサイトでどうぞ。
左上のPROGRAMMEというところをクリックすると、プログラムと料金が、
VENUESというところをクリックすると、開催場所ごとの情報が、TICKETSというところをクリックすると、チケットの取り方が分かります。

チケットはオンライン、電話、チケットオフィスで、3週間前からの購入が可能です。


今年、私が行きたいのはこれ!

6/12 テッサロニキ・ステート・オーケストラ
     ピアノソロ:シプリアン・カツァリス

カツァリスは、ギリシャとキプロス人のハーフの世界的なピアニストで、日本のNHK教育テレビで「ショパンを弾こう」という番組をやっていたので、有名ですよね。
あの、弾く時の恍惚とした表情がたまりません(笑)!今回は、ショパンではなく、リストの曲ですけれど。

来日した時のチケットは、1万円前後もするので、敷居が高いですが・・・
ギリシャでは、ヘロド・アティクス野外音楽堂で場所も雰囲気も最高!
でも、チケットは、高いもので30ユーロ、安いのは15ユーロです。お買い得ですよね。
ap3



人気ブログランキング


《PR》TOEIC980点獲得!30歳から英語をマスターし、翻訳家になった女性のラクラク英語マスター法。