あー、おかしかった!きのう、旦那と一緒にでかけたところ、エスカレーターの前に乗っていたおじさんの頭に異様なものがはりついていた・・・・

 

旦那が発見して、私に「あれはなんだ?何かの糞か?」と聞くので、よく見ると、な、なんと「ナメクジ」でしたー!這った後のテラテラした足跡まで髪の毛についていました。

 

まじめそうなおじさんだったので、余計におかしくておかしくて・・・・もちろん、本人に教えてあげましたよ。あわててはらい落としてましたけど。

 

それにしても、何十年も生きてて、頭にナメクジをはわせてる人見たのは、生まれて初めて。うちの旦那って、変なところ良く見てるんですよね。

 

1日1クリックお願いします!→人気blogランキングへ